このページの先頭
 

熱いですね〜。。。Aug. 20, 2011

| コメント(0)

黒くなりました。組谷です。

今年は高校野球、日大三高が優勝しましたね!
今年も熱い試合を沢山繰り広げてくれた選手達に感謝です。

僕は14日に日大三(西東京)-開星 (島根)の試合を見に行きました!
2回戦にも関わらず、甲子園は外野まで沢山の方が見に来られていました。

NEC_0033.JPG

暑い熱い、とにかく暑かったです。

暑い客席、熱い選手達、打つたびに聞こえる歓声。
どれもがいい空気を醸し出していて、、、、

やっぱりスポーツは生で見るのがいいですね!

たまたま見に行った試合の学校が優勝出来て、まったく関係ないのに少しいい気分です。


スポーツしたいな〜と思う今日この頃でした。。。

それではまた次回に。。。

コメントする